育児ハック

子育てに役立つ情報を広めたい

【許さない】女の人に23年間騙されてた話

この記事をシェアする

僕は消されるかもしれない。。。

 

気づいてしまったんだ!

 

髪の毛を下におろしてると顔の輪郭が隠れる。

するとどうだろう?

 

顔がすっきりイケメンに!

 

勘違いしちゃったさ。

おいらダイエット必要ないじゃんって。

 

髪の毛上げたらやっぱ太ってました。。。

このテクニックはすごいよ、太ってる僕がほっそり見えたんだもん。

きっと女の人は髪の毛でこっそりやってると思う。

あーぁ、これ高校の頃に知りたかったよ。

 

女の人は是非試してみて!

きっとすごいスマートに見えると思う。

 

このブラシは天パでも綺麗になるから良い!