育児ハック

子育てに役立つ情報を広めたい

【意外!】妻に感謝の気持ちを伝えてみた結果、床に沈んじゃうか〜

この記事をシェアする

ちょっと嬉しそうだった!

いつも嫁くんには「愛してるよー愛してるよー」と言ってるのですが、嫁くんは「はいはい」と迷惑そうに流してます。

今回は日頃の感謝の伝えるべく「いつもありがとう」と言ったところ、めずらしくニヤリとしてました。

何かケーキでも買ってこいと言うかな?と思いきや、もっと感謝しろとのこと。

たやすい願いだぜ!

 

ハグだ、ハグしてあげよう。

嫌がる嫁くん、なぜかここ最近触れられるのを嫌がる。

しかーし!僕はへこたれない。

後ろから合体ロボだぜ。

 

僕の腕を嫁くんの太ももにぐいっと当てる。

その姿勢が嫁くんには辛いらしく、脚が踏ん張れないと言いながら沈んでいきました。。。

 

君も感謝を伝えてみよう

合体ロボはちょっと違うかもしれないけど、感謝を伝えることはいい事だなと思いました。意外と嬉しそうな嫁くんの顔、ちょっと久々に見たかも。

あの人はいつも面倒くさそうに僕の相手をするので、そんな表情を見れて僕も嬉しかったです。

世の中の旦那さん、妻に言ってみるのだー。

「いつも ありがとう」

これだけで明るい気分になれると思うよ

隊長でした、ほんじゃばね!