育児ハック

子育てに役立つ情報を広めたい

我が家のハロウィンは百均のアイマスクのみ!もっと何かしてあげれば良かったと後悔よ

この記事をシェアする

無駄な買い物はダメと言ってるのに嫁くんがこっそりハロウィングッズを買ってたんだ。

んもぅ、絶対ムダになるやん。。。

うちはブログ収益がもうゼロみたいに落ちたから無駄金使ったらダメなんだよ。

 

と、思ってたのですが帰宅して可愛い子供達に囲まれるとハロウィンコスプレもなかなか可愛いなと感じたり。

 

来年はこずかい貯めて、ちゃんとした仮装をさせてやりたいなぁ。

 

テレビでよくやってる乱痴気騒ぎは嫌い。

バカみたいな若者も嫌い。

でもガチで仮装してる若者は好き。

でも一番は可愛い仮装して歩いてる子供達が好き。

 

なぜか子供達の映像は少なく、バカな方の若者ばかり見かけるんだ。

勿体無いよね、もっとホンワカする子供達の映像を見せてくれたらいいのに。

そんなんだからハロウィンはいつまで経っても大人に敬遠されるんだよ。

 

まぁとにかく、アイマスクした子供達でも充分可愛かったという話です。

そして100均のそんなアイマスクでも喜んでつける息子たちが健気でパパ泣きそうって感じです。