育児ハック

子育てに役立つ情報を広めたい

危険、赤ちゃんとの睡眠はカンフーキッド

この記事をシェアする

赤ちゃんはなぜ寝ながら転がるのか?

ゴロゴロ動くのなんの。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20150904005052p:plain

f:id:outdoor-kanazawa:20150904005104p:plain

f:id:outdoor-kanazawa:20150904005116p:plain

f:id:outdoor-kanazawa:20150904005125p:plain

なにが起きたのかさっぱりわからなかったけど、目に何か突っ込んできた事だけわかる。ものすごい激痛!

 

飛び起きたけど・・・みんな普通に寝てる。

いつもと変わらぬ平和な風景。はて?

この激痛はいったい?

 

何が起きたのか?もしかして病気なのか?

考えてたらすぐ隣に赤ん坊が寝てました。

 

おそらく、子供の足がたまたまズッポリ目に入ったようです。。。

頼むから大人しく寝てくれ。おーイテテ・・・

ほんだば。