育児ハック

子育てに役立つ情報を広めたい

GWの行き先で意見対立ッ!!!節約か、思い出か。俺、間違ってないよな?

この記事をシェアする

お金ないのにGWどころじゃないでしょ?

僕はネガティブな性格でいつも金がない金がないと言い続けてるわけです。そしてGWも浮かれてるどころじゃない、そんなことより節約を考えたいと思うのですよ。

 

しかしですよ?

嫁くんは「牧歌の里に行けば良い」と言って聞かない。

えー?

それなら焼肉食べ放題に行って五千円くらいで美味しい思いしたほうがいいじゃん?僕はそう思うのです。

さて、どうなんだろう?

 

牧歌の里は岐阜のディズニーランド

たしかに牧歌はいいところだよ。

そう、あれは岐阜のディズニーランドなのだ。

 

これはジオラマ風に撮ったやつだけど、広い敷地なんだよ

 

牛がすごく可愛いんだ。

鼻ピアス・・・なのか?

 

息子ちいせぇ・・・

昔の写真だけど顔変わるもんだなぁ。プニプニしてる。

 

あぁ、牧歌の里かぁ。。。

 

 

本心はお出かけしたいけど

難しい問題だよね。

節約すべき、だけどせっかくのGWなので出歩きたい気もする。

難しい、難しいぜ。

それにしても牧歌の里は本当にいいところだよ。

子供と行くにはとても良い。ピエロがたくさんいて怖いけど。