育児ハック

子育てに役立つ情報を広めたい

ジェラートピケのモコモコした可愛い服、妻が着るとこうなる例

この記事をシェアする

いやさ、どう見ても若者の服やん!

超かわいいんだよ、モッフモフしてて。

子供達はなぜか嫁が着るジェラートピケを触るらしい、きっと触り心地がいいんだろうね。

 

そう、ジェラートピケは触り心地がめっちゃいい!

芸能人のふかわりょうもジェラートピケが流行る前から触り心地に惚れ込んで購入してたとラジオで言ってた。

これは病みつきになるフワフワ感ですよ。

 

そんなジェラードピケの上下ですが太ってる嫁くんが着るとなんか・・・迫力があってなー。モフモフした姿がちょうど動物の毛皮を被ってるように見えてくるんですよ。

マタギや、マタギが家の中におる。

 

でも暖かいらしく活用しまくてってるので良い買い物したなと思うのです。

ジェラートピケか〜、女の子っぽいから男用はないのかな。