育児ハック

子育てに役立つ情報を広めたい

天使の顔で悪魔の所業

この記事をシェアする

最近3人目の娘が物を落とすことに目覚めました。

思えば1人目も2人目も物を落として喜んでたように思えます。

娘よ、キミもか!

 

これも成長だな〜シミジミと話が終わればほんわか育児ブログなのですが、ところがどっこい、ここはたい焼き親子。えぇ、ネガティブ The ワールドなのです。

部屋が、部屋が、、、

 

狭いんだ〜〜〜!!

 

えぇー?なにこれ、なんで僕ブログ書きながらオモチャ投げられてるの?

やめて、やめてよ、MacBook Proにぶつかったら壊れちゃう。

なんてったって僕の愛機はMacBook Pro、プロな僕はMacBook Pro!

ほんとやめて、てか広い部屋が欲しい。欲しい、マイホームが欲しい。。。

ぐはぁぁぁぁ〜〜〜〜

 

 

 

そもそも赤ちゃんベッドと僕のPCスペースが近いんだ。

何回お願いしても嫁くんは僕専用の部屋をくれないし。なんだろうね?

幼少期に父親が趣味部屋に閉じこもってたと言ってたからトラウマでもあんのかなぁ?

あぁ、家がほしい。ブログ収益で家が建てれないかな。