育児ハック

子育てに役立つ情報を広めたい

ほしいものリストが届いた!アンパンマン製品2つ、有難うございます!

この記事をシェアする

今日、宅配業者の人がきたんですよ。

僕のトイレ中に。

タイミングがほどよい感じだったので、もう諦めて尻筋肉でティッシュを挟みながら玄関に行きましたよ。。。これまでの人生で初めての体験でした。

 

はて?最近は節約の日々(のつもり)なのでAmazonで買い物してないはずなのに。また嫁くんが子供服でも買ったのかな?と思ったら、

 

 

隊長宛だぁーーー!!!

 

おおおおおおお!久しぶりに隊長宛だーーー!

えーーー?だれだれ?誰なのん?

うわーー、感謝 感謝です。感激だー!

このブログ読んでくれてるかな?僕の感謝届いてちょ!

 

ちょうど嫁くんがいない時に届いたので子供達はワーと興奮してた。なぜだ、中身わかってないだろ君たち。。。

 

おお!

(部屋が汚くてゴメン)

 

子供、歓喜!

 

あと梱包されたエアーを足踏みで潰して楽しんでました。

賃貸だからドンドンするのはマズイよ君たち。

 

アンパンマンのお風呂のオモチャとパン屋さん

おぉー!けっこう高級なやつですよこれ。

マジでありがとうございまーす!

 

パン屋さん、さっそく電池入れたら遊んでました。

「パパどれにするー?」とパン屋さんゴッコ。

一番下の娘は遊ばせてもらえなくて泣いてた。。。

 

このパンさ、アンパンマンミュージアムで本当に作って売ってるんだよね。

子供が小さい頃に行った事あるけど覚えてないだろうなぁ。

また連れてってあげないと、せっかくパンの玩具を頂いたんだし。同じパン売ってるよ〜てのを見せてあげたい。旅費を貯めねば!!

節約の理由がまた増えたぜ。

 

ここ、カマドです。

エアを入れる(ボタンだけど)と赤く光ります、ゴウゴウと音もでます。長男ばかり遊ぶので次男が「僕にもやらせて〜!」と怒ってました。娘は怒って玄関へ行きました。

 

3人揃って遊んでる図。

クリスマスプレゼントで買った(サンタがくれた)アイスクリーム屋さんが我が家にあるので、この後長男はお店を開いて遊んでました。

僕は何回もパンを選ぶことに・・・(^_^;)

 

お風呂のアンパンマン玩具

写真は撮ってないけど、今日さっそく遊んでましたよ。

電池不要なのはいいですね!

 

前にヒトデさんが電池式のプレゼントしてくれたんだけど、ずっと使ってると壊れちゃったんだよね。吸引しない主導スライダーになりましてん。

今回頂いたのは最初から電池不要!主導でダダンダン(頂上のロボ)の手が動くギミック付き。嫁くんが関心してました。

あ、この玩具を見たくて僕のみんなと一緒に風呂に入りました。楽しかったっす!

 

今写真撮ってきた。

f:id:outdoor-kanazawa:20190421012641j:image

いいですねー楽しいですダダンダン。

 

ほんと感謝、有難うございました

ありがたいな〜。

僕にこうして送ってくれるという行為がうれしい、泣けちゃう本当。

いろいろとPVが減ったり、サイトマップがまともに登録されなくて凹んだりしたけど、ブログ頑張るっす!

 

あー、送ってくれた人にこの文届いてるかしら。

育児ハックやカナザワンダーとアウトドアINFINITYにほしい物リストを貼ってるから、どこ見て送ってくれたのかわからないんだよね。

考え足りなくてすみません。

 

明日からまた頑張るぞー!!やる気でてきたー!

有難うございました!!!