育児ハック

子育てに役立つ情報を広めたい

【追記有り】嫁くんが中耳炎になってしまった!これ隊長が悪いのか?マジでどないしょー

この記事をシェアする

やばーい!

やばいよーー!

 

え?そもそも中耳炎ってなに?

耳かきが汚かったら炎症するの?

僕のヘソ掃除がまずかったのかなー、怖いよ、どうしよう言えない。

耳かきがヘソ掃除にちょうどいいんだもん、使っちゃうよね。

耳かきが今回の中耳炎と関連性あるのか、そこがとても気になります!

あぁぁぁ〜〜〜〜、バレたら怒られるぅぅぅぅ!

 

【追記】

中耳炎の原因は、鼻水だったそうです。

蓄膿になったのかな?鼻の奥で炎症あるって。

僕のヘソのゴマじゃなかったよー、安心だ〜。