育児ハック

子育てに役立つ情報を広めたい

バブバブ感謝!Amazonほしいものリストからプレゼント頂きました!うわー嬉しいなー!!

この記事をシェアする

昨日、嫁くんからメールがきたのです。

隊長宛てで荷物届いたから開けてもよいー?と。

 

むむむ!

ほしい物リストから誰か贈ってくれたのですね!

バブだ、入浴剤のバブだ!うれぴー!

 

その日は夜まで仕事してたので子供と一緒に入れなかったけど、明日は一緒にバブしようと誘われました。へへへ、楽しみだなそれ。

子供たちバブ喜ぶんですよ。嬉しいな〜、プレゼントしてくれたの誰なのさー?

前も贈ってもらったけど同じ人なのかなぁ。

それとも違う人なのかなぁ。

ありがたいよー、感謝ですほんと。

 

バブ入浴後の話

ほんとありがちょー!!!

ぎっしり入ってるから毎日楽しいお風呂になりそう。

 

ちょうど先日、TSUTAYAにあった入浴剤コーナーをぼーっと眺めてたので偶然すぎる。おいらの願いが誰かに届いたのだ、すごいぜこれは。。。

今夜は子供たちと一緒にバブってきます!ほんだば!